🔸🔸🔸🔸🔸


こんにちは、*あみものノート*です。 
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🔸🔸🔸🔸🔸  



やったー!! 後ろ身頃完成♪

と思ったのも束の間、何だかおかしい…。

長さが10cmほど、足りない…。

段数を数えてみると、やっぱり足りないのです。

が、どこをどう間違えたかは分からず。

うーん、デザインと糸はとっても気に入っているので、とりあえず前身頃を編んでから考えます。

本当に、よく間違えるな〜、私(笑)

でも、編み物のおかげで、日頃あまりすることの無い、「新しいことへの挑戦」とか「失敗」、「間違い」、「失敗からの立ち直り」、「やり直し」、「成功するまで諦めない」などなど、無数の経験をさせてもらっています。

そして何より、編み物に関しては超絶ポジティブ!(笑)

そんな自分が面白い毎日です♪


🔸🔸🔸🔸🔸

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナーをクリック、お願いします♪ 

🔸🔸🔸🔸🔸