今日は職場の飲み会でした(^^)
こどもたちも参加で賑やかで楽しかったです😄

若い人と話したら気持ちがフレッシュになりました‼

普段朝まで飲んでるって言うてて、
あー若いっていいなー羨ましいな懐かしいなぁとか思ったり(笑)

あー10年前のわたしもこんな感じやったのかなぁとか?

なんか落ち着いたなぁ自分(笑)

ちなみにわたしは運転手だったのでノンアルコールでした。

こどもの前でおかあさん酔っぱらうわけにはいかないから、これで良かったのだけど、

やっぱり他の人が飲んでる姿をみると

あー飲みてぇってなりますね(笑)

喉の奥から唾液が上がってきたわ(笑)


んでまた今これ


飲んでるねん(笑)
 

ハイボール梅酒割り?

ウイスキーと梅酒と炭酸水を一対一対一で。

はまってます。


でもグラス半分で眠気がかなりきます(笑)


ってか明日はお弁当いっぱい作らないといけなーい。

明日も5時起きがんばろ。




あっ、今日は夫と二人で朝霧の希望軒へ行って来ました❗

夫おすすめの辛旨ラーメン食べました‼
夫はちょい辛やったかな(笑)

おいしかったです♪

でも来来亭が食べたくなったのはなぜだろ(笑)  

食べたいものたくさんある!

前田屋のハンバーグとか、池上の玉子焼きとかとんかつの華とか!

貝のラーメンも気になるし!

串カツの店も垂水にあるらしいし!

おいしいうどん屋さんも見つけたいし❗


ってそんな外食ばっかできひんけど!


わたしの小さな夢ですおねがい