むすめ弁当ー。

今日はいちごもつけてあげた!




おかんは仕事終わってから公園で一人で食べたよ。寒かった(笑)



これはねープリン。


滑らか優しいプリンができたわー。

すが入らなかった‼成功!

牛乳がまだ余ってるからもう一回作ろうかなー。

でも面倒!たまごといて濾すのも弱火でじっくり火を入れるのも蒸すのも

面倒くさい笑い泣き

でも明日また新しい牛乳が届いちゃうから、作ろうかなー。


生クリームもあったらシチューとかにできるのになー。


ってか眠い眠い眠い眠い笑い泣き


慣れない5時起きが続いて毎日 夜になるとヘトヘトです。


こどもたちもお風呂に入って上がったら、じきに寝ますよ(>_<)

さて、ちょっと、仮眠とりまーす。