つい最近、ブロックを積めるようになってきました‼



朝のわたしの身支度中などに、ブロック渡すと集中してやってるのでわたしの準備が捗ります(*^▽^*)



今日は三人で尼崎のばあちゃんちへ。
長旅の運転、ちょっとずつ慣れてきたかな。

尼崎のタコ公園♪ばあちゃんちに来たら必ず遊びにきます。



これは、二人で鳩を追いかけてたニコニコ

今日はばあちゃんちでおいしいものたらふく食べて、超幸せでした。

43号線と2号線が途中で繋がっていると知ったのは昨日のことです(笑)
道のことほんまわからへん(>_<)

尼崎は一方通行が多くて、わたし今日ばあちゃんちから車で一分のところで迷子になりました(*_*)



ありがとうナビ!ほんっとに便利やと今日感動した!

ナビがなかったら帰れてなかったかも❗

ほんま便利な世の中やー。