入園式の日に近所のケーキ屋さん かれん でケーキ買いましたーーー♪


なんかきったねー写真だなーキョロキョロ
絶対おいしさ伝わらんやん(笑)

この白のショートケーキっぽいの最高でした。
毎回食べよう。

下の右側のケーキはイチゴ大福って名前だったきがする

むすめが一目惚れして、これにするーラブって。

わたし本当は生クリームの定番のケーキを大きめのホールで買おうと思ってたのに、
むすめがこれがいいーって言うから 、バラで買うことにしたのー。

でも本当は生クリームのケーキを心行くまで食べたかったなー。

でもちゃっかり、ここには写ってないけどチョコのケーキとイチゴのムースとプリンと買いました❗


わたしケーキ大好き!!




それから、また別日で産後初めてのとんかつの華に行って来ましたー!
もう四年近くご無沙汰でしたわ。

大好きだったのよねーーー。

むすこが慣らし保育中にサクッとね。
一歳がいける店じゃないからねー(*_*)

メニュー❗




久しぶりだしロースカツにしましたよん。





あっこれは、むすめのお子様御膳だよー。
とんかつとメンチカツだー。
ごまをすり鉢でするのを喜んでやってたよ。




きたきたー。ロースカツ!


おいしかったー。


昔みたいにご飯3杯も




食べれるわけなかった(笑)



お味噌汁だけおかわりして満腹なっちゃったー。

卵かけご飯は夫にあげました。



あー、大好きだから、これからちょくちょく食べに行けたらいいなぁーーー。


ってか書きながらもう食べたい!

とんかつーーーー。
とんかつ最高ーーー。