先週の木曜がお弁当最後の日


中学3年間、欠かさず作りました。

母、皆勤賞


朝の早起きが苦手

料理が苦手の私

ダブルパンチや~ん


たまにはおにぎりとかサンドイッチとか

コンビニ利用してくれるよね~っと

期待しておりましたが、、、

一度もその期待に応えてはくれず


毎日お弁当作りました。

定期考査や午前授業の日が嬉しくて嬉しくて(笑)


お弁当最終日だねっ

と私

えっ、まだ高校3年間あるよ

っと弟くん

・・・

高校生になったら食堂も使えるし

コンビニでなんか買って行ったりも、、、

っと私

えーーーー

俺、お弁当がいいのに

っと弟くん


終わりと思いきや、まだまだ続きそうです(泣)


でも中学生とは違い

今日は食堂にして~とか

今日はコンビニにして~とか

週2くらいは言ってみようと思います。

それだけでもかなり肩の荷がおりました(笑)

(どんだけ弁当作りたくないね~ん)


ようやく使っていなかった2段ベッドを解体したり

少しずつ部屋の片付けをし始めました。

そこで、ランドセル問題

やっぱり捨てられない

2個もあるしどうしよう、、、

とりあえず、1個はミニチュアにすることに

しました。

まだ現物は届いていないけど

こちらポチりました。


 

明後日がお得


イベントバナー