息子二人の我が家

お兄ちゃんは男子高ということもあり

あまり楽しめなかったけど

弟くんは共学ってこともあり

毎年私が楽しみにしている

バレンタインデー。


今年は

女友達からの友チョコ

男友達からの手作り友チョコ

近所の幼なじみからの手作り友チョコ



何が楽しみって、私も少し頂けること。。。


手作りの友チョコは

マドレーヌとチョコブラウニー

どちらも、美味しかったぁ。

 

弟くんが

毎年レベルが上がってる

っと美味しい美味しいって

食べる姿にほっこり

その姿を幼なじみに見せたいくらい

大喜び。


手作りの威力はすごい


でも

私はこれが好き

今年も自分用に買いました。

 

お兄ちゃんはコレが好き

私は同じく小学生の頃から好きでした。