弟くん、水曜日から期末考査スタート。


でも、、、


高校のコース分けに関係する考査は中間考査まで

という謎ルールのため

この後の試験はたいした問題ではないと

なってしまってます、、、


ゆるゆるモード

無駄に長い期末考査に親子で嫌気がさしてます


やっとこそさ、体調不良から脱出

長かった~2週間です(泣)

あんなにツライのも初めてで、、、

もう風邪はイヤっと心から思いました。


弟くんが

レコ大??もうそんな時期??

てか、もう年末??

1年って早いな~っと

おっさんみたいなこと言ってます(笑)


大掃除、例年に増してやる気が出ない、、、

窓拭き部隊のお兄ちゃんだけが頼り。。。


高校受験の年なので今年は諦めてましたが

地元のお友達家族とクリスマスパーティーを

開催することができ、テンション上がってます。

プレゼントにポチりました。

値段的にもGood。しかも、描きやすいペン。

さらに、今日限定のクーポン付き

 

ブロ友さんからのおすすめでポチりました。

しかも今ならポイントアップ中

まだ届いてないけど、美味しそうなので楽しみ

 そして、今日は5倍DAY。

イベントバナー