早いものでもう12月

てか、12月も5日たってる、、、

早すぎです。。。


というのも、先週の月曜から体調不良

熱は出ないものの

寒気から始まり

鼻水▶喉痛▶咳

っと、ずっとこじらせてます。。。


この2日間は夜中の咳に苦しみ

ちゃんと寝れてません(泣)

でも、学校があるから、朝起きないとダメだし

お弁当も作らないといけないし、、、


当たり前のことだけど、ツライ。。。

しんどいって口に出しても

子供たちは何も言ってくれず

咳をしててもスルー

夜ご飯なに??しか言わない、、、


洗濯物も夜ご飯も片付けも通常通り、、、

そりゃ体調良くなりませんわ(泣)

母が体調崩すとダメですね

皆さん、体調不良の時はどうしてます??

久々の長期戦に心が折れそうです、、、


ごめんなさい。

つまらない内容のブログになってしまって、、、


ティッシュの減りが半端ないです。

いつものまとめ買い

なくなったので、ポチりました

ポイント還元がスゴイです

しかも今日は5倍‪𝐃𝐚𝐲‬


イベントバナー