弟くんの学校の文化祭


基本、高校生主体なので

弟くんはお客様


でも、作品展とかがあり

遊びだけではなく

なんかきちんとした学校だな~

っと思いました。


高校生達はみんな楽しそうで

来年からが楽しみです。。。


弟くんは、夏休みに書いた書道作品が

2点展示されていました。

1つはその日の投票で賞が決まるらしく

今から私だけドキドキしています。




初食堂、お昼ご飯を食べました。

唐揚丼400円、美味しかったです。

高校生になれば、食堂も利用できるので

たまにはお弁当なしの日に期待(笑)


案の定、弟くんは

クイ同と将棋部に入り浸り

すぐに見つけることができました。

が、、、絶賛反抗期(思春期)中のため

声をかけず、退散しました(笑)


最近料理の味付けにうるさいお兄ちゃん

これは美味しくなるしかないから、、、

っとお買い上げ


 


 

 

明日は5倍DAY


イベントバナー