投稿が遅れましたが
阪神優勝おめでとう

18年前の優勝の記憶はあまりなく
※おそらく、子育て奮闘中だったかと

ただその前はトラキチだった私

2004年の開幕戦、4月7日とかかな
臨月で甲子園行ってました(笑)
そして、4月16日にお兄ちゃんが生まれ、、、
ベビーカーでお兄ちゃんを連れて
観戦に行ったこともあり。

木曜日は、すっかりトラキチになったお兄ちゃんと
粛々とお家で観戦
そして、、、
優勝記念に乾杯
そんな年齢になったんだなぁっと
年月を感じました

タイガースにちなんで大雅と名付けようかと
候補にそっと入れてたけど
実際トラキチのお兄ちゃんがその名前だと
笑われてそう。やめておいてよかった。

翌日、朝イチで買いに行きました。


次は日本一。楽しみだぁ。 

名古屋に住む兄からもらったんだけど
めちゃ美味しかったのでおすすめ

相変わらず、ここのもつ鍋ははずせない

常連になってます