この度、後期も出願することになりました。

 

色々と葛藤があり

(本人的にも家族的にも・・・)

な~んかモヤモヤしていて

お友達や先輩ママさんに相談

 

その時になって気持ちがどうなるかは

わからない

(今の気持ちとは違う可能性大)

出願しておけば、受験する権利はあるが

出願していなければ、受験する権利すらない

 

という意見に後押しされ・・・

 

受ける受けない

受かったとして、通う通わない

は、、、

その時その時決めていこう!

ということになりました。

 

今は合格するつもりで

毎日勉強に取り組んでいるので

ダメだったときのことは想像できない


これがきっと本音ですね・・・

 

まぁ、2回目の登録&後期受験校のため

サクッと出願終わらせました。

印刷も自宅のプリンターで済ませました・・・

 

今回感じたことですが

来年以降、大学受験されるお子様&保護者様へ

志望校は早め早めに確定しとくべきです

(できれば2校以上)

ギリギリで悩み、モヤモヤします。。。

 

また2校目から出願手続きをする方が

入力や印刷にも慣れるのでいいかと思います

(同じ出願方法に限りますが・・・)

友達のママさんから

間違ったとか間違いかけたとかって

連絡があったくらいなので

初めてのこととなると若干ややこしいかと

思われます

(私だけではないと安心・・・)

 

次は、新幹線の手配です・・・

ウキウキ旅行ではないので

めんどくさーってなってます。

 

あっ、JRのクレジットカードを

作っておいたほうがいいですよ。

ネットで全て完結できます。

学割より早割りの方が安いです(←多分・・・)

 

また思いついたことあれば

大学受験に関しての記事あげていきます。

 

昨日、久々にお兄ちゃんより購入依頼あり

前から気になってた本の2冊合体版が出る

とかなんとか・・・

興味のある方はどうぞ

(お兄ちゃんが強く推してました)

  

 

本日5倍DAYです!


イベントバナー