お兄ちゃんの体育祭が

日曜日にありました。


無観客開催

zoomでのオンライン観戦


つなごうとしたら、、、

制限人数オーバー


・・・


YouTubeライブ配信に切り替え


zoomは教頭先生管理

制限がかかったことを

生徒に伝えたところ

生徒がYouTube配信


後で

YouTubeの限定公開による咄嗟の配信は、生徒会が対応策として提案し実行に移したものです。関係生徒の行動力の賜物でした

とメールが


さすがですね


で、お兄ちゃん

騎馬戦と組対抗リレーに出場

体育委員と新聞委員と放送委員を兼務


騎馬戦

練習では1度も勝てず、、、

放課後居残り作成会議


本番、一勝できました。

大盛り上がりの様子を見て

楽しそうで何より


勉強だけではなく

行事にも一生懸命になる

ここの生徒達の雰囲気

大好きです


組対抗リレー

陸上部の名にかけて(笑)


3位でバトンを受け取り

ギリギリなんとか1位まで

あげることができたらしい


良かった、良かった




体育委員会

前日準備にはじまり

当日準備は勿論

各競技の応援

片付けまで


新聞委員会

当日号外発行


放送委員会

???


黄色Tシャツは、体育委員会の物

バックには名前が入ってます。

今年で5枚目

あと1枚でコンプリート(笑)


今年のテーマは“颯“

弟くんの1文字でもあるため

このTシャツは私がもらおうかと

企み中(笑)


現地で観戦できなかったのは

残念でしたが

動画で

楽しそう、かつ、頑張ってる姿を

見ることができたので、、、

学校側の配慮に感謝です。。。


めちゃめちゃ美味しかったです。

お高いですがおすすめ

たまに半額セールしてます。