西澤的 釜山社員旅行 | back stage 高幡店のスタッフBLOG

back stage 高幡店のスタッフBLOG

東京の日野市の高幡不動にある、『back stage高幡店』のスタッフBLOGです♪


最新ヘアの情報や美容に関する情報、スタッフのオススメスポットや日常の出来事など様々な内容で書き込んでいくのでのぞいていってくださいね(^_-)-☆

こんにちは
先日、社員旅行で釜山に行ってきましたー

出野君は急病のためキャンセル  😿

釜山ぽい写真ではないですが🔽


れいちゃん、かむちゃん、春日さんの
T T兄弟可愛かったー

阿部くんの美川憲一も秀逸な作品でした。

ご興味ありましたら一声おかけくださいね^_^



私西澤はスタッフ紙芝居を










釜山の雰囲気全然伝わりませんが

楽しい社員旅行でしたー◎