夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


ども!かな~り間隔があきましたが続・品川です^^;
ここは自分のアルバム的な場所なので
世間の批難に負けず強行的にアップします!!!
なんちゃって(笑)


では早速ですが
クリスマスシーズンを狙って行ったので

食後はイルミネーションも堪能~(☆ー+☆)キラリ
 

まずは・・・


夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「エプソン品川アクアスタジアム」

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

ブレまくりイルカ(苦笑)

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「アクアスタジアム内メリーゴーランド」

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「サンゴ礁のイルミネーション」

いやー一番上の画像すごいっしょ!!!
水族館に続く道が波をイメージした
青のイルミネーションだったので
一気にテンション上がりまくり!!!!!

アゲアゲψ( ̄皿+ ̄)ψアゲアゲ


そして・・・


夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「ウィング高輪クリスマスツリー」

ここでお茶したりてみたり

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「グランドプリンスホテル高輪内日本庭園」

この時期は日本庭園もクリスマスですね

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「ザ・プリンスさくらタワー東京巨大サンタ」

タワーの横に巨大なサンタクロース!!!
デカイのでかなり遠くからも見えました
これは毎年恒例の名物みたいでっせ
( ̄ー+ ̄)キラリ

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「品川プリンスホテルメインタワーへ向かう通路」

これ、よく見ると、頭上の照明がサメ!!!!

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「品川プリンスホテルメインタワー入り口」

オオオオオオオ!ゴージャス!!!!
ラスベガスみてーーーーだーーー!!!!!
行った事ないけど(笑)

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「プリンスホテル内のサンタクロース」

ここにいるサンタ達「ニッセ」と呼ばれていて
北欧の特にノルウェーでの呼び名だそうです
なるほどザ( ̄ー+ ̄)ワールド


夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「品川プリンスメインタワー34F

客室もさすが品プリ綺麗ですね~♪
 は(皿+)に

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

「窓からの夜景」

左は東京タワーから右はお台場までの絶景ビューーー♪


以上品川イルミ終了ですm(__)m






以外にセブンイレブン横の木が綺麗だったぜ


グ( ̄ー+ ̄)b



夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

まだまだ!エプソン品川水族館へつづく・・・