夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


ども!夏男です^^
年をまたいでしまいましたが(汗)
たまってた画像アップップ品川編です
 

まずは・・・
 

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)
 
ラーメン七人衆どんぶり五人衆の「品達」

TVでもよく紹介されていて
一度は行ってみたいと思っていた
ラーメン&どんぶり複合施設「品達」です
( ̄ー+ ̄)キラリ



そして今回目当てに向かったのは・・・
 

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)
 
伝説のすた丼屋

ネット検索で
雪だるまさんと意見が一致したので
たべまくりじゃーーーーーードキドキ

タバコ馬DASH!DASH!

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

すた丼!ドーーーーーーーーーーーーーーン!!

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

たまご!ドーーーーーーーーーーン!!

この大盛りかげん!!!!
豚肉三昧!!!!!
どうです!しんぼーたまらんでしょ?
( 笑 )


でもここだけの話ですが
雪だるまさんが頼んだ「しょうが焼丼」も美味そうだったので
最後の方は交換してもらいました♡

どちらもうまい♪♪♪♪♪♪♪

ごちそうさまでしたm(__)m


甘すぎない濃い味好きな方
(わんぱくヤロー共)
是非どうぞでっせ( ̄ー+ ̄)キラリ


夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


今度は何食おうかな( ̄皿+ ̄)シシシ


夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

ウィング高輪WESTクリスマスツリー

品川イルミネーションへつづく ・・・