夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)


さ~~~く~~~ら~~~~~♪


チャンチャンチャン♪

さ~~~く~~~ら~~~~~♪

チャンチャンチャン♪

・・・

この後なんだっけ???

( 笑 )

キラリ( ̄ー+ ̄)y-~~~



夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

桜山(下)BBQ広場入り口

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

桜山(中)芝生

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

桜山(中)BBQブース

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

桜山(上)芝生広場

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

桜山(上)芝生広場ベンチ

夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

桜山(上)桜トンネル








そして・・・








夏男ときどき姪っ子まれに丘宿借(笑)

今日も亀は元気に

甲羅干しってたぜ(笑)


グー(b ̄ー+ ̄)








自粛・制限・規制・・・

気持ちはわかりますが
今こそ元気である俺達が
元気に働き元気にお金を回して
日本を元気にさせないで
どうずる!!!!!!!

それが被災者の方々へも
色んな意味で(援助物資・募金)
きっと届くはず!!!!

俺はそう思います。

東北のお方々頑張って下さい!
こんな事しか言えませんが・・・