去年の今頃は、ものすごく落ち込んでました。

っていうかクサってました(笑)

所属していたフィットネスクラブは倒産して、ある日を境にもぬけの殻。

破産宣告をしたからって、レッスン料を請求できず2か月分未払。

終わったことの裁判よりも先を見るべく

 

この一年は

次の所属先を探しオーディションを申し込むも、

そもそもオーディション募集数が少ないいし、

さらに、通える範囲の店舗が少ないという場所の問題。

さらにさらに、年齢で弾かれることも多かったなぁチュー

さらにさらにさらに、運よくオーディション・面接まで漕ぎつけても落ちるえーん

 

新たな所属先を見つけるのはとてつもなく狭き門!

既存のレッスンに打ち込みつつ

そんなこんなを繰り返した一年でしたが、

 

このほど、ようやく新たな業務委託先のフィットネスクラブが決まりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

捨てる神あれば拾う神あり、

諦めなければ道は開ける、

信じる者は救われる

(いや、これは違うか・・・ニヤリ

 

 

お世話になるフィットネスクラブは

新規店舗の立ち上げに伴いインストラクター増員募集とのことで、

主婦層・初心者向けのレッスンが出来ることが前提でした。

これにハマったんでしょうね。ニコニコ

 

マッチングには実力だけではなく運も大切。

それを今回の就業活動で実感しました。

自分を活かせる職場(まだよくわからないけど。グラサン)に見出してもらえる事が

この上ない幸せなんだと思います。(とりあえず、見つけてくれてありがとうウインク。)

 

 

只今、レッスン開始に向けての準備作業真っ只中、

新しいことを始めるって、ワクワクしません?

幾つになってもこの気持ちは良いものです。おねがい

同じヨガでも様々な就業態を経験することで、それぞれの経験値が循環しながら上がっていきます。

この循環が既存の教室と参加者へのよい効果を生み出すと私は信じています。ニコニコ

 

さて、新店舗の開店日は7月23日です爆  笑爆  笑

そして、私のクラスのレッスンはオープン初日の最初の最初びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり(笑)

 

もう、笑うしかありません。ニヤリ

笑いを止めません…いや、笑い続けます。てへぺろ爆  笑

 

そしてその後は

大好きな場所へ向かいます。

この日は盛りだくさんのスケジュールです。おねがい

 

ええ、長い人生でもめったに起こることのないラッキーがここに集約された感じかな。

ハッピーな一日が今から楽しみです。ラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チャミスル買ってみました。シャンパン

韓流ドラマを見て気になってたんですよね。キョロキョロ

この瓶からガラスのおちょこのようなグラスについで飲むの。ニコニコ

それをやってみたかったので!(笑)単純でしょ笑い泣き

ならば、おつまみはコリアン風で…ウインク

 

 

はて?

出来上がったのは、麻婆豆腐に焼き餃子、

もやしの酢の物…

これ、中華風じゃね?キョロキョロ

何やってんだか…私。てへぺろ

 

ま、気分よく飲めるならなんでもウエルカムよ!