こんな状況ですが… | 霞釣風月

霞釣風月

ONLY IMAKATSU
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

こんばんは。


まずは今回の台風19号で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


また多くの方々が各地でお亡くなりになられています。
ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。


まだ行方のわかっていない方々もおられるようで心が痛みます。


災害は続いており終焉は未だ見えておりません。


一刻も早く普段通り平穏な日々に戻る事を心から祈ります。


そんな中、私は無事何事もなく生きています。


先ほどいつものジョギングコースに赴いたのですが…


近所の一級河川「荒川」。


いつも見る角度なのに今まで見た事のない様相に思わず声を上げてしまいました。


表水面がもう少しで土手を超えそうです。


流心は濁流なのでもしかしたらまだ水位は上がるのかもしれません。


あともう少し豪雨が続いてたら…
あともう少し早くダムが放水をしていたら…


と思うと背筋が凍ります。



この大きな水門が全て閉まったところも見た事かありません。


流入小河川は更に危険です。


この川も昨夜の一部箇所があと1mで決壊するところでした。


ありとあらゆる場所を見る度に驚く事ばかりで走る事を忘れたまま帰宅。


どこも水面はいつもの風景とかなり違います。


そのような状況下恐縮ですが…


これから私はテレビの前でラグビー日本代表を全力で応援したいと思います。


なんだか酔えないな。。。。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ