オールセラミックラインローラー | 霞釣風月

霞釣風月

ONLY IMAKATSU
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


男子バレー・ロシアの監督がシュワちゃんにしか見えなくて仕方ない、デデンデンデデンOKAです。


一方日本代表のアタスとおなじ名前で勝手に親近感が湧いている大竹選手は、サンシャイン池崎にしか見えなくて仕方ありません!


とりあえず今日ワンデイトーナメントとなったJBTOP50桧原戦の結果が気になって気になって仕方ありません!(>人<;)


さて先日釣具アニーさんへお邪魔してきました。




そこで買い物をしながら店主関口君とダベリングしつつ、今回新発売のとある秘密兵器を導入しました!


その名も

「アニーオリジナル・オールセラミックベアリングラインローラー」


今回は試しに



こちらへ入魂。


見た目では替えたかそりゃわかりませんね💦


このオールセラミックラインローラー、何がすげぇって有り得ないほどの回転性能です。


とりあえず動画をご覧下さい。


凄まじく高回転です。


ご覧の通りラインローラーだけが果てしなく回り続けます、メリーゴーランド!


そしてコチラは参考までにラインローラーの回転ノイズの図。


なぜかシマノ旧タイプのリールは若干ノイジーな感じです。


アブは2個装着なのでコチラもノイジー。


しかしアタスが今回導入したダイワのリールでのラインローラー回転音はそれほど気になりませんでした。


原因は各社仕様の差みたいです。


ただそんなネガティブ要素を差し引いても余りあるメリットだらけ!


このラインローラーは弛んだラインをも瞬時に捉えて回転し始めます。


という事はラインがよれない。
故に


・ライントラブルが激減!
・そして飛距離がスゲーらしい!


その他


・オイルレスなのでメンテナンスフリー
・セラミックなので塩害など錆びる事がない


といったズボラなアタスにも有り難い限り!


実はまだ正式販売ではありませんが、店主のアニー関口君と仲良くすればプレ販売してもらえるかも知れませんので、興味のある方は是非とも交渉してみてくださいw


あ、あとお支払いは各種電子決済も取り扱ってるので手持ちがなくても夜も安心♪


ちなみに今回アタスはメルペイでお支払い💛


という事でコチラのアニーオリジナル・オールセラミックベアリングラインローラー。


今度の釣行時に実際使用してみてレビューしたいと思います( ̄^ ̄ゞビシッ


お問い合わせはコチラ
↓↓↓



↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ