2018バスマスタークラシック | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。



昨日中学を卒業した次女から初めて手紙をもらったギリ父親のOKAです。



15年間育てくれた事への感謝の手紙でしたが、文章の3分の2がバカにされていました( ̄▽ ̄;)



もちろんママへの手紙もあったんですが、文章量がワタシの倍以上ありました( ̄▽ ̄;)



その全てが感謝の言葉。納得。



やっぱり父親失格のようです ( ˙灬˙ ) 




さてアメリカはサウスカロライナ州グリーンヴィルにあるレイク・ハートウェルにて、現地時間16日~18日にかけてバスマスタークラシック2018が開催されます!

日本と現地サウスカロライナ州とは時差が13時間ほどありますので、初日の結果は日本時間明日17日(土)のお昼前ぐらいにはわかると思います!



残念ながら日本の大森貴洋選手は出場しませんが、日本でもおなじみのビッグネームが顔を揃えております!




まずは!



昨年のエリートシリーズAOY、ブランドン・パラニューク



帝王 ケビン・ヴァンダム



実はちょっと会話した事がある スキート・リース



でも何言ってるのかはわかりませんでしたw



トーナメントモンスター、アーロン・マーティンス




そしてアイクの愛称で有名、陽気なアメリカ人マイケル・アイコネリ。



他にもバカスカご紹介したい世界の強豪選手ばかりですが自粛しますm(_ _)m



さぁ今年はどんなドラマが待ってるんでしょうか!!!



↓↓↓詳細及び画像はこちらから抜粋しました。



話は変わりまして。



先日某店舗でどこかで見たな!!!って言うのを見つけました。


おぉ、こ、コレは!!!



しかし目立つなぁ…



メガバス・ヘリテイジ 3機種。



エグいですね~



激安なアブ・レボ Xも。



ボディのサラサラマットブラックがなんか手に馴染む。



1回レボ買ってみっかな。



↓↓↓コレもいいよぉ~♪ゴッツ軽い((((;゚Д゚)))))))


でも高くて買えんのじゃ。



オラには価格のクセが強い…






↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ