岡 清華 ブログ「 healthy Lady♡」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
photo:01





じゃーんドキドキ




さやの大好きなCAREとの
コラボのホワイトニングキットが
もうすぐ発売するミント歯科音譜




さやと先生がもってるこの
可愛い箱にお家でできる
ホワイトニングセットが入っていて、
さやもこれを使用してますニコニコ





さやはこの他に
レーザー治療で歯を白く
してもらっていて、そこから
お家でするやつを毎日ちゃんと
やってると、すごく真っ白な歯に
生まれ変わってきましたキスマーク





撮影などで歯に自信がないから
あまり笑わない表情が多かった
けど、もう堂々と出せるねラブラブ!




気に入っちゃって、
今度さやのママも一緒に
ホワイトニングをはじめることにニコニコ




なんにしろ、
綺麗になるってゆうのは
すごく嬉しいしたのしいことやねラブラブ




ミント歯科さん、
ありがとうございましたべーっだ!


http://www.mint-shika.com/



おかさやかひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡 清華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。