体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

大阪は玩具の卸問屋街「松屋町駅」から徒歩1分の男性向けエステ店です。ストレッチで身体を解し、
体操で笑顔になって、オイルマッサージで癒し癒されフレッシュ!!フル充電をして帰ってもらいます。
大阪府大阪市中央区南船場1-3-9ヒューマンビル1階
080-2421-4477


テーマ:

虹』日替わりイベント虹

 

 

サイコロ『全グループ店舗合同』日替わりイベントサイコロ

詳しい内容はココをクリック♪

 


 

本日8月11日(金)のイベントは

1日限りの超お得イベントドキドキ

題して…

 

『山の日』イベント爆笑爆笑ドキドキドキドキ

 

夏休み真っただ中、暑い日が続いてるね照れラブラブ

でも夏休みなんて子供達しか関係ないよ~!!と思っている僕ちゃん音譜
本日だけは『大人が楽しめるイベント』です♪
本日、8/11(金)に来て頂いた僕ちゃんには!?
なんとビックリマークオールタイム+10分サービスドキドキ

(お試しコース除く・他イベントとの併用不可)


そして更に!?

お渡しするスタンプカードに『次回+10分』の文字を…!?
そうラブアップアップ

『次回のご予約+10分サービス』の大盤振る舞いチュー音譜

(お試しコース除く・他イベントとの併用不可)
キーワードも何も言わなくてOKチュー音譜

無条件で適応致します!
これは来るしかないよ~待ってるね僕ちゃんドキドキドキドキ

 

 

体操・ストレッチ&マッサージ

「お母さんといっしょに!」

 

電話 080-2421-4477

大阪市中央区南船場1丁目3-9 ヒューマンビル1階

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅1号出口より徒歩1分
地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅1号出口より徒歩3分

 

体操・ストレッチ&マッサージ「お母さんといっしょに!」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

oka-san-isshoniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。