先日は


西宮阪急4F子ども服売り場のコトコトステージで演奏してきました。
椅子に座って聴いてくれたお子さんもいたのでとても嬉しかったです♪


毎年呼んで頂いてるので、いつもお世話になっている担当の方には毎回、大人になられましたね‼️って言われるのがお決まりになっています 笑


横に成長することはあっても身長が伸びることはありません 笑


冗談はさておき、、


わざわざ南里沙さんが聴きに来てくれました‼️
数年ぶり⁇にお会いする事が出来たの嬉しかったです‼️本当にありがとうございました。

{F3CF2717-C3D1-45CB-A484-F5902BBC05C6}


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


翌日は


地元の「なわてよっといでまつり」で演奏させて頂きました。
少しハプニングはありましたが、アンコールまで頂き気持ちよく演奏することができました‼️

{1228583B-3BA4-41CE-B210-FCF94AE93A34}


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

ライブ情報

11月29日(水)
大東ズンチャッチャ夜市
(JR学研都市線「住道駅」デッキ前)
時間 17:00〜17:30

12月2日(土)
大東キャンドルナイト2017
(JR学研都市線「住道駅」前の末広公園)
時間 19:00〜19:20


両方とも野外ライブになるので寒さとの戦いになりそうですが、お近くの方は聴きに来てください。