こーんにちはー爆笑
朝からバタバタとお家のことを済ませて
1人でゆーっくりカフェでコーヒー♡

日々の何気ない幸せに
穏やかな気持ちでいつもより
美味しく感じるコーヒー!

昨日はうちの重行パパから
うたコン出てるの知らなかったムキー
と怒られたので
ちゃんとブログ更新しなきゃと
反省した娘です滝汗

父はインスタとXは見れないの…真顔

ファンクラブのお知らせに
載ってなかったんですよね
常にスケジュールが更新されてるので
発送に間に合ってないオンエアのものも
あったりしてごめんなさいアセアセ

と言って今書いてるブログは
なんのお知らせもない
カフェでの丘報告なのですが…笑



この前初めて行った焼肉屋さんの

塩タンがもうただのスライスレモン!笑

下にネギ塩タンがかくれんぼしてました




これはとある施設での娘の力作。

私の今の携帯の待ち受けですタコ




大好きな、なおみんとあゆちゃん♡

20代を共に過ごしたお友達花

みんな忙しくてなかなか会えないけど

近々ご飯行く約束しました照れ




ラストはこの前のJAさんの

貸切コンサートに来てくださっていた

大好きすぎるファミリーと♡

心強いよねぇありがとうキラキラ


そうそう!この後車に乗り込んだ後

道路でくにちゃんに会ったんだけど

集合写真撮れなくてごめんなさいね!

今度は一緒におっかみーどりーカメラ

しましょうねーグッグッグッ


今日もよき1日を〜!!


クローバーみどりクローバー