こんにちはぁ



久しぶりに行ったロールキャベツのお店

いつ食べても変わらず好き♡


相変わらず今日も暑いですねーびっくりマーク
皆さま変わらずお元気ですか?
私は朝からおもいっきり大掃除をして
お部屋がピッカピカになったので
心がすごーく晴れやかです

この前、お友達に
なんでみーちゃんはそんなポジティブなの?
って聞かれたんですが
そうじゃないと勿体無くないなーって。
有限の命なんだし、したい事して
楽しいことしなきゃ!
嫌な事も腹の立つ事もたくさんあるけど
私はプラスの感情を大切に生きたいです!

よくコンサートで叫んでる
明日も笑顔で参りましょー
です♡

さてさて先日ファミリーの方から
こんなお写真が届きました照れ






丘みどりの灯籠です。

ありがとうございます!!


お近くに行かれたら際は

是非お立ち寄りくださいね爆笑

私も必ず行きます!!


クローバーみどりクローバー