今日は大間ブルーマリンスティバル2024
で歌わせていただきました照れ
お暑い中最後まで歌を聴いてくださり
ありがとうございました!


昨日は雨の心配もあったけど

こんなに晴天!!



なんて言うか…ステージからでも感じる

皆様の優しさに包まれて幸せでした♡


温かい拍手、みどりコール

本当にありがとうございましたグリーンハーツ


こんな風に待っていてくださる方が

いる限り、遠くても出来るだけ

逢いに行きたい!と改めて思いました!


あなたの町にも

是非丘みどりを呼んでくださいねグッ


前の方にはお馴染みのファミリーの皆さんが!

心強くて嬉しかったです♡感謝です

暑かったでしょ?私も久しぶりに

顔から汗が出ました!笑

大丈夫でしたか?たくさん水分を取って

今夜はゆっくり休んでくださいね照れ




お昼には会場近くの浜寿司さんの

まぐろ丼をいただきました爆笑

最近娘が鮪が好きなので

食べさせてあげたかったくらい

めっちゃ美味しかったです!



また行きたいな!!

大間町ブルーマリンフェスティバル!

みんな優しかったなぁ


今日は東京に戻ったら22時半からレッスン!

新幹線ではちょっとウトウトしよっと


クローバーみどりクローバー