おはようございます!

暗闇の中車に揺られて

今日も一日が始まる

最近、色々怖い思いをしたので
今日はタクシー🚕にさせてもらいました
自分の命は自分で守らなきゃね

怒涛の収録ラッシュは日曜日まで
月曜日はディナーショー
火曜日はアレの撮影照れ

目まぐるしい日々だけど
好きな事だからできるんだと思うし
楽しみながらできてるから
毎日幸せなんだと思います

そんなこと言いながら
たまに弱音も吐くし
たまに一人で号泣もしてるけどね。笑

娘がねめちゃくちゃ苦しそうな
辛そうな顔をして
「さーむーいよーさむいーいよー🎵」
と涙唄を歌ってくれました。笑

一回MV見ただけなのに
ママの表情よく見てるね。笑
サビの部分はすぐ覚えられるから
皆さんも是非歌ってみてくださいね!



先日の清澄寺での節分会の

歌謡ステージのお写真。



とっても快晴でした!!




遠い中来てくださったファミリーとキラキラ

心強かったよーありがとうございました!


今日のおまけの一枚は

たまたま入ったお店のお通しで

赤まむしが出てきて驚いた一枚カメラ



なんか凄いよね。笑

さぁ、今日も一日楽しみましょうね♡

クローバーみどりクローバー