こんにちはぁニコニコ
本日は朝から予定を詰め込みすぎて
もうヘトヘトなのです。笑

午後はとある企画のお稽古!
その後は岡山県へと向かいますニコニコ


昨日は新・BS日本のうたの生放送!


今年の大きな出来事の

鳥羽一郎さんとの夢のステージのVTRが…

蘇る感動で胸がいっぱいでした

お家に帰ってから改めてその回の放送を

見直してしまいました


そして

年内ラストのテレビでの椿姫咲いた歌唱

魂込めて歌わせていただきましたグリーンハーツ


福田こうへいさんとパク・ジュニョンさんと

ナオミの夢を歌わせていただきました〜

めっちゃ楽しかったです爆笑


皆さんが歌ってらっしゃる時は

席で大盛り上がりしてました♡笑


楽しい放送に参加させていただき

とっても幸せでした

ありがとうございましたキラキラ


年末になると花柳先生に

お仕事現場でたくさんお会いできるので

それでまたパワーをいただいています!


お家では皆さんから贈っていただいた

美味しいキウイやみかん🍊を

たくさんいただき、年末まで後少し

風邪をひかないように走り抜けます!


お休みに入った瞬間風邪ひくパターン…

にならないように気をつけます滝汗


クローバーみどりクローバー