こんな時だからこそ
全力で何かをしたかった

乗り越えられない壁はないよね…って

諦めずに頑張り続ければ
きっと笑える日が来る

そう強く信じて




「ドミノをするのはどうかな?」
といきなり電話で話をした時の
「ひぇ!?ド、ドミノ」の反応から数日
色んなことを打ち合わせし

チャレンジ達成から数日…
初めての編集作業に頑張ってくださった
マネージャーさん達

完全に巻き込まれたあんちゃん




みんな本当にありがとう。

そして私は1ピース1ピース並べるたびに
15年分の応援してくださる
皆さんとのたくさんの思い出を
ゆっくりと振り返りました

あんなとこあったな…
こんなことあったな…
あの時の言葉嬉しかったな…
あの日の涙や笑顔
思い返すとキリがないほど
たくさんの思い出

「え?今日無口すぎません?」
「あれ?みどりちゃんここに居ます?」
「おーい!カメラ回ってるよー」

と何度かツッコミがあったけど。笑

今までのどんな動画より
素顔でありのままの自分な気がして
これはこれでなんか恥ずかしいです

ずっと自宅のリビングを
モニタリングされてる感じ。笑



集中するとよく喋る中村さん
喋るというか…奇声?笑
自分のミスにはキレて不機嫌になるけど
人のミスには誰よりも優しい
「自分に厳しく人に優しく」を学びました


とにかく並べるのが早いつかちゃん
細かな仕組みの計算や図面も
たくさん一緒に考えてくれました
そして大きなミスをした時の
立ち直りの早さに驚き!!
「どんな時も切り替えが大事」を学びました


色んな事件が起きたあんちゃん
どんなミスをしても
いっぱい落ち込んで
全力で復活をするあんちゃんの姿
めっちゃかっこよかったです
「失敗したってやり直せる」を学びました


おいおい!ドミノしたくらいで
なんか大げさやなーって
思われそうですが…てへぺろ

私はみんなからたくさん
学ばせてもらいました。



そしてそして
チームみどりには他にもたくさん
大切な人たちがいるので
本当はもっと大人数でしたかったんですが
今回は最小人数でのチャレンジにしました

演歌歌手がドミノ!?
なんでやねん!!

ですがそれが私らしいかなぁと真顔

まーでも、今度は是非
歌を歌ってる動画で
お会いしましょう

へへへ。

そして最後になりましたが…
皆さん!動画をご覧いただき
ありがとうございました!!

そしていつもどんな時も
丘を支えてくださり
ありがとうございます😊

あらためて皆さんに出会えて
本当に本当に本当に私は幸せです
そんなことを思いながらの
全力集中、18時間でした。

これからも何だって全力で
なんだって真剣に

たまに休憩もしながら

健康第一で

皆さんと最高に楽しいことを
見つけたり共有しながら
生きていけたら嬉しいです

感謝

クローバーみどりクローバー


ドミノ動画

花の旅・夢の旅