皆さまこんばんはぁ照れ

本日は北海道のえりも町にて

「第45回えりもの灯台まつり」



山本譲二先輩とご一緒させいただき

歌わせていただきましたキラキラ


あいにくの雨にも関わらず

最後までご覧いただき

本当になんとお礼を言っていいか…

そんな気持ちです。



風邪などひかれませんように
くれぐれも気をつけてくださいね!!


初めてのえりも町。

皆さまにあたたかく迎えていただき

すごく励みになりましたルンルン


本当に本当に

ありがとうございました


「こちらには美味しいお肉もあるから

焼き肉好きの丘さん!!

是非今度ゆっくりと来てくださいね!」



そんな風にお話してくださったのは
えりもの大西町長さま。
ありがとうございましたキラキラ


それでは最後に問題です!!

これは何の表情でしょーか??



わかりましたか?笑

正解は…

大きな虫に怯える丘でしたてへぺろ


どこかへ飛んでいき
ホッと一安心真顔

あっという間のえりも滞在。
また空港近くへ戻っていますグー

今日もたくさんの方に会えて
そしていつも優しすぎるファミリーの皆さま

感謝の一日でした!!

クローバーみどりクローバー