週間USEN HIT

演歌/歌謡曲ランキング

(6月29日~7月5日)

「鳰の湖」丘みどり


1位をいただきました!!!!!



応援してくださる全ての皆さまへ

本当に本当に本当に…
ありがとうございま!!

写真はコンサートの打ち上げ写真照れ

この日はたくさん写真を撮ったので
何枚か載せますねカメラ

上の写真は花柳糸之社中の皆さんキラキラ

本当に何から何まで
お世話になりっぱなしで
当日は素敵な踊りでステージが
一気に華やかになりましたルンルン

下の写真はうん、色んな方々!笑
チームみどりって感じの皆さんです!!
熱く熱く真剣に取り組んでくださる
皆さんと一緒にお仕事ができて最高!

これからも末永くよろしくお願いしますグリーンハーツ


今日もこのブログをご覧いただき
ありがとうございますグリーンハート

これから皆さんからのたくさんの
コメントをゆっくり読ませていただきます!

クローバーみどりクローバー