{A9897631-D18B-4F04-9477-3D0C97A070E1}

奈良のせんとくんと照れ

こんばんはぁ!!お元気ですか?
私はとっても元気ですパー

{C119FA69-0CA8-4A6E-9A8C-A4DD5C89B17A}

ゆきのさーんハート
ゆきのさんとたくさんお話ができました!
メイクのハルちゃんともおねがい
とーっても幸せ時間でした♡

{5EEEA4B7-52F8-439F-9A41-DBA119B68A12}

山崎ていじさん
いつも優しくておもしろい先輩おねがい
いつも爆笑してます。笑
大阪時代からたくさんご一緒させて
いただいた、ていじさん!!
明日もよろしくお願いしますやしの木

握手会でたくさんの皆さんに
喉を心配していただくお言葉を
かけていただき、とても
ありがたい気持ちです。

{A18B2FE1-145C-40E8-84D6-E9604436AECE}

なら100年会館、すごーーーく
オシャレで素敵な会館でしたルンルン

お越しくださった皆さん
本当にありがとうございましたピンク薔薇

『テレビ見てるよ』
とてもたくさんの方に
言っていただける言葉。
この言葉の重みを改めて帰りの車で
色々と想いを巡らせていましたキラキラ

当たり前なんてない
だから常に全力!!

今日もステージから見える
皆さんの顔に力をいただき、本当に本当に
ありがたいお仕事だなぁと思いましたグリーンハーツ

{4F0A729D-A636-49E2-B77D-5FCE450B9689}

たっくさんの感謝を胸に…

{540F79EC-9D48-48BD-A879-4412EDA5F45E}

チョコをちょこっと食べながら
マイペースに過ごしてますラブ


今日はまたまためっちゃ
嬉しいお知らせがあります!

来月7月25日
うたコンの出演が決定いたしました!

なんと大阪からのうたコンです!
受け付け始まったから応募したよ!
と今日何人かに教えていただきましたてへぺろ

締め切りは6月22日です音符
詳しくはホームページでご確認
くださいねっひまわりひまわりひまわり

最後に…
今日のおまけ

みどりを探せ!!!!!!
inなら100年会館

{CC9FB49E-D156-47CE-9953-E12C380B2CD5}

難易度高いですよ真顔真顔真顔

クローバーみどりクローバー