こんばんはぁ照れ

ただいま和歌山県から兵庫県まで
移動中ですよーーーキラキラチョキ

今日は和歌山県市民会館にて
『歌謡コンサート2017』が
行われましたウインク

{CB7A6747-3292-49BA-9BE7-6D86D32760B1}

お越しくださったみなさんピンク薔薇
そしてファミリーのみなさん
あたたかい声援、拍手を
本当に…
ありがとうございました!

素敵な先輩方との共演で
いつにも増して元気で楽しい1日と
なりましたーーー爆笑

握手会ではたくさんの方と
色んなお話ができました。

ピンク薔薇風鈴恋唄の頃から見てたのよ!
最近テレビにたくさん出てるのが
嬉しくてねー!と親子で

ピンク薔薇人生で初めてファンクラブとか
いうもんに入る事にした!と
いつまでもお元気な男性

ピンク薔薇みどりちゃんの司会が好きなのよ!
とカラオケ大好き二人組の女性

私にはもったいない有り難くて
あたたかいたくさんの言葉に
胸が熱くなりましたキラキラキラキラキラキラ

{1AAC4836-BCD3-4F64-A642-156A04819439}

そしてそして昨日のロケは…

6月20日放送の
NHK『うたコン』のロケでした!

{BBF035C4-11FC-4728-98FD-AFCB8A0FA7BC}

なんの写真か謎すぎますね。笑
衣装を隠したらこんな事に
なっちゃいましたてへぺろ

新しいお着物を着せていただきました!
京都の街にピッタリな
お着物を花柳先生が選んでくださいました。
楽しみにしていてくださいねチョキ

20日の夜ですよールンルンルンルンルンルン

{091345E9-1BF1-4F59-9154-232BDFAC0588}

今朝大阪から和歌山までは
〝くろしお〟に乗りました音符

ブログを半分くらい書いてウトウト
していたら…zzz
もうすぐ神戸に到着しそうです!

クローバーみどりクローバー