みなさんこんにちは♡
すっかり寒くなりましたねぇー
そんな寒い日が続いていますが、みどりから熱いお知らせです*\(^o^)/*

今月26日(金)からボートレース住之江を舞台に、繰り広げられるGⅠ第3回クイーンズクライマックス(賞金女王決定戦)レースの全国キャンペーンの詳細が決まりました。
 
私のキャンペーン名は『ジャンピーピンク』

ちなみにジャンピーとは、ボートレース住之江のマスコット、イルカちゃんの愛称です。
そして、このクイーンズクライマックスは、女性だけで行われるレースでイメージカラーがピンクなんです。

ということで、ジャンピーピンク!!
 
全国各地の皆さんのもとへお伺いしますので、ぜひ楽しみにしてください。
 
 ■12/15(月)ボートレース蒲郡(愛知県)
         1回目:第7レース発売中(17:35頃~)
         2回目:第10レース発売中(19:08頃~)
 
 ■12/16(火)ボートレース戸田(埼玉県)
         1回目:第7レース発売中(13:23頃~)
         2回目:第10レース発売中(14:46頃~)
 
 ■12/18(木)ボートレース福岡(福岡県)
         1回目:第6レース発売中(13:15頃~)
         2回目:第9レース発売中(14:50頃~)
 
 ■12/20(土)ボートレース平和島(東京都)
         1回目:第3レース発売中(11:10頃~)
         2回目:第4レース発売中(11:35頃~)
 
 ■12/21(日)ボートレース住之江(大阪府)
         1回目:第5レース発売中(12:17頃~)
         2回目:第8レース発売中(13:38頃~)
 
 ■12/23(祝)ボートレース丸亀(香川県)
         1回目:第7レース発売中(17:55頃~)
         2回目:第10レース発売中(19:15頃~)
 
 ■12/24(水)ボートレース尼崎(兵庫県)
         1回目:第7レース発売中(13:14頃~)
         2回目:第10レース発売中(14:45頃~)
 
そして、このクイーンズクライマックスレースが今月26日から始まるわけですが、
レース開催期間中の12/29(月)に再度、ボートレース住之江で唄いますので、
ぜひ、お楽しみにしてください。
 1回目:第7レース発売中(13:08頃~)
 2回目:第10レース発売中(14:48頃~)
 
私の他に、香西かおりさん、高橋ジョージさん、篠崎愛さん、そして渡辺直美さんなどのステージもありますので、是非今月26日からは、ボートレース住之江にご来場くださいね♡
そして、ボートレースが初めてという方は、こちらも是非是非チャレンジしてみてください。
生で見るレースは、スリルと興奮でハマっちゃいますよっ!!
 
イベントの詳細は、下記アドレスよりご覧ください。

ではボートレース場でお待ちしております!!