この季節…。 | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

カゴチャリ<ミルクちゃん>カゴチャリ

 

私の運動音痴を知る周りの人は、とても心配しております

私もとても心配です…ニコッ♪

とりあえず 直進はできます

今年からは苦手な事にチャレンジしていく…と…決めました!!

 

車の運転をしながらいつも自転車に冷や汗をかいております

安全に乗りこなせる努力したいと思います

 

みなさまも どうぞ安全運転心がけましょうね

 

そろそろ次回のライブに向けて動き始めましたよ~おんぷ

 

またいらしてくださいね♡

詳細は改めてお知らせいたします♡

 

さぁ~この季節です

 

 

みゆぽぽ~蒲公英。