笑いましたぁ~(^^♪ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

花。ga花。ga花。ga花。ga花。ga花。ga花。ga


<赤坂アクトシアター>にて
『笑福亭鶴瓶落語会』
行ってきました


いつもお世話になっております
アコースティックギターリスト
堀尾和孝さんが出演なさっております

1.500人の会場が超満杯

2回の一番後ろまでぎっしりのお客様
すごい人気です


いやぁ~笑いました
上質の笑いです

落語は舞台を動き回ることはなく座布団の上のみ
しかも
ひとりで演じ切る

あの広い空間を牛耳るのですから
どれだけのパワーがある方なのでしょう

本当に凄い

われらの堀尾さんは
そんな鶴瓶師匠から直々に出演交渉

そしてあれよあれよと
鶴瓶師匠のラジオ番組のエンディングテーマ曲まで作ってしまったという凄い方

笑福亭鶴瓶『日曜日のそれ』
ニッポン放送 毎日曜日午後4時~5時半


是非是非ご視聴下さいませ



かお


花。ga花。ga花。ga花。ga花。ga花。ga花。ga