そうっと 告知させていただきます…! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

すみません そうっと 告知させていただきます…サーチ


ベル 5月8日 土曜日 夜7時~9時 TV東京

   旅番組 『土曜スペシャル』


記念日特集に 出演いたします…

私の記念日は 5月9日 母の日カーネーション 


私の一番古い付き合いのある人と旅をいたしました…おかあさん。


もしも もしもお時間が合えば ご覧下さいませ…好


引き続き BSフジ 『善徳女王』 も よろしくお願いします…テレビ


あれっ…目

 鯉のぼり…こいのぼり


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201005061040000.jpg

今日は東京も 夕方から雨だそうな…かさ

たくさん お洗濯しましたよ…洗濯


わんわん あたしもどこか行きたいなぁ…うへー


岡まゆみオフィシャルブログ「岡まゆみのオフィシャルブログへようこそ!」powered by Ameba-201005031615000.jpg

レディ ようし じゃぁ 明日 ヒロ先生の所に チックンしに行こう…病院

わんわん うわぁ~ 明日はチックンの日かぁ…ッポあせる