梅雨の蒸し暑さバテには、ブラジリアン柔術で運気鰻登り!! | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです

初心者歓迎
大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

ああああ、

もう

蒸し蒸ししちゃうガーン

右の膝は調子悪いし
左の内側は傷んでるし

ズタボロですわ

あ、

あのね、
あくまでも個人的な感想ですよ
個人的な

こないだね

とある整体のできる方に



「ここんところめっきりお酒に弱くなって、
ワクチン2回目以降
お酒飲めなくなったんですよねショボーン

って話したんですよ。

ニイサン、
おもむろにカバンゴソゴソしながら
「ちょっとそこに仰向けになってごらんなさいよ」
って



乳首UMAくんいじり倒されるんかなってラブラブ
ドキドキしながら目を瞑って横になったんです

おもむろに下乳辺りをまさぐられて
オホホホってスタースタースター
なってたら

ミゾオチ辺りから
硬いモノでグリグリされちゃつて
じわじわじわじわ
じわじわじわじわって感じがして

ちょうど硬いモノが
レバー辺りにさしかかったら
内臓にピンポイントで電気が流れてる感じがして少し痛いような
肝臓を摘まれているような

そんな感じがしたんです。

いわゆるキャトルシミュレーションのような
そんな感じでしょうか



ひと通り

硬いモノでゴリゴリとマサぐってもらって

「程々にアルコールライフを楽しんでくだしゃんせ流れ星

って。


ほんまかいなダッシュダッシュって思いますやん。


まぁ、まぁ、

東洋医学の神秘かなぁ、、、

神秘やわ

って思いながら

恐る恐る

お酒、呑んだワケですよ


二日酔い覚悟でね。


しばらく呑んでなかったんで

やっぱ酒の回りは速いし

ああ、酔っちゃったなぁ

って魂魂魂


で、諦め気分で寝ちゃいましてねzzz


次の朝ですよ電球



まぁ、爽やかに

そりゃもう爽やかに

スッキリ目覚めちゃいました(笑)


騙されてんちゃう???

って思いながら

爽やかに朝メシ食って

昨日のあの硬いモノスゲェなって


後日談ですが


もう少し時間があれば

下腹部ゴリゴリして

チンコビンビンにしたげるよっキラキラ

言うたはりました


是非お願いしようと思ってます!!


ま、これはあくまでもクワMAN個人が体験した感想なんで、他の人がやってもらったらどないなるかは知りません。


異なる金属同士を接触させる事で

電位差が発生して微妙な電流が流れることを利用し、生体電流の乱れがウッフンアッハンルンルン

詳しい事はよくわかりませんが

感じる人にはピリピリきたり

じわーんって感じたり

ズーんって感じたりするワケですよ。


色々と身体の不具合やらなんやらを修正できるらしいので


そんなアレをお願いしたい方

是非是非アタシもお願いしたいわって方


クワMANに御一報ください

「師」をご紹介しますよ。


施術してもらうのってタダちゃうんで

勘違いせんとってくださいね。

それなりにお金は要りますよ。

ちゃんとした免許もったはる人ですんで。






♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀



さて、と。

ここからは


大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


ブラジリアン柔術難民キャンパー日記



この日も沢山のメンバーに来て頂いて

とっても賑やかに楽しく過ごせましたよチュー


体格の良い二人のスパーリングはとっても見応えがありますグラサン


いやぁ。あのね、

いきなり首とかグキッていうたんですよ〜

お腹もね、ドスッ!って


え?

いきなりですか?


ってなんだか内緒の話したはりました


タッさん聞いた?

ドスッって、いきなりやってガーン


え?

ソーキそば?

食べる食べるラーメン




エイッ!!

キャッびっくり


こちらオススメの若手ウインク

濃いめのイケメン

動きはエグいんですけど、めっちゃ優しいマンです


おでこドーン!!

鼠蹊部きーっく!!


げへへへへへニヤリ

は、ハヒハヒハヒガーンガーンガーンガーン


そんなハヒハヒハヒしてる横ではガッツリ真剣に


ブラジリアン柔術は柔軟性が大切です

マ○グリ返し的なスタイル、コレができないとボトムでの攻防に支障をきたしますよ。


4分回しで延々スパーリング!!


しっかり頭上げて胸を張りなさいって

師匠に教えてもらったんで


いやぁ、辛々麺めっちゃ辛いっすわ。

あのね、魚粉入ってるんですけどね、食べて口が辛い、次の日は尻が辛いって、

一度で2回辛さを上と下で味わえるんですよ


へーもぐもぐ






大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


老若男女問わずメンバー募集中です

未経験の方も

ブラジリアン柔術に興味があるなら

まずはやってみませんか?



ブラジリアン柔術は

怪我の無い

安全な格闘技ですから

安心してくださいウシシ



とは言いません


基礎練、基礎ムーブをしっかりとやってこそ

楽しく安全に取り組める格闘技です


って言うても

このブログじゃ伝わりませんな(笑)


ブラジリアン柔術は生涯現役で取り組む事ができる格闘技かもしれません。


子どもも大人もいっしょになってキャッキャ言えるのがブラジリアン柔術のいいところだと思います。



6/23(木)も練習ありますよ(^^)