ZION3! 今年も開催!! ソルホストからの使者来たる〜(^^) | 初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

初心忘るべからず。永遠の白帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記☆大阪・寝屋川ブラジリアン柔術

紫帯クワMANのブラジリアン柔術奮闘記です。
2013年5月
大阪寝屋川で活動をはじめたブラジリアン柔術愛好家の集まりです
初心者、難民大歓迎

大阪・寝屋川ブラジリアン柔術
毎週木曜日
午後七時〜午後八時四五分

門真市民プラザ体育館 柔道場にて活動中

夜中におしっこがしたくて目が覚めます。


初老でしょうか

太陽の光が春の匂いを帯びてきています。

そうなんです

クワMAN

太陽の匂いがわかるんですグラサン


さて、
今週は

南巽のブラジリアン柔術道場
ソルホスト柔術  さんより

エンターテイメント柔術イベント
ZION3

の告知と共に

金髪の貴公子神尾
ケマテリア
二人の保護者サワダ

この三人でサークルに出稽古に来てくれました爆笑

思えば神尾って、
旧道場に入門した頃はまだ中学生だったような、、、
先日23歳になったそうですニコチュー

ニシムラクーン
ワシらもクワMANと神尾みたいに写真ばとらんね〜〜(^^)

せ、センドーさんっ、イイっすけど、
お、重いっガーン

なんと、ケマテリア
80キロ超え(笑)

酒井さんより重たかったって笑い泣き

おもむろにラペラを鷲掴みにするCEO

ばい〜〜ん!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

大ちゃんがこの表情になってる時は
肉体から精神が抜けております。
自分を少し上から見て、ラジコンのように肉体を操っているんです

トリャー!!!!!!
スッと身体に戻って全力で締め上げるスタイル!!
センドーさん首とれるっガーンガーンガーン

縄が畳に当たる音だけが響き渡ると思っていますと
コイツ

浮いてる


あまりの衝撃に一同沈黙、、、

なーんちゃって(^^)

ここからは真剣にスパー!

パワーとテクニックがガッツリぶつかりあいます爆笑

若い子たちのスパーを横目に
おじさん達のマッタリ稽古チュー

大ちゃんの胸を借りるケマテリア!
ええ感じでレクチャーをしてもらいながら
ええ汗かいてますニコニコ

アー!!
もうムリっす〜〜びっくりびっくりびっくり

その昔、敬愛する憧れの兄貴が来ていたケイコの道着
このマークの道着を着れば強くなれると信じていますラブ

左ケツには
敬愛する兄貴達がいる京都宇治BJJのパッチを貼り付けています

スーパーサイヤジンの見守る中、ケマテリアは頑張っています

なんやかんやいうても
元同門爆笑
告知してても足元では技をかけられていたりてへぺろ

練習後の爽やかなスマイルができるのも
ブラジリアン柔術ならではではないでしょうか?

エンターテイメント柔術イベント
ZION3

につきましては、インターネットで検索してみてください。
詳しい内容が記載されていますからチュー





大阪・寝屋川ブラジリアン柔術サークル
(ブラジリアン柔術難民キャンプ)


毎週木曜日

午後七時〜9時

門真市民プラザ体育館柔道場

会費は一律200円です。

親子でブラジリアン柔術をやってみませんか?

子どもは親の背中を見て育つのです。


知らん間に端っこでベリンボロとかやってますよ(笑)


無料駐車場広い!
男女更衣室広い!
シャワーもあります


待ってまーすてへぺろ