御船山楽園のつつじをみてきた!@佐賀県武雄市 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

4月14日に佐賀まで行ってきました飛び出すハート

9時には現地に着いたんですけど、もう駐車場は満車(そもそも広くないあせる

少し離れた臨時駐車場に停めて、シャトルバスで御船山楽園へバス


息子と「夏はギンヤンマがいそうやねぇ」と。


空気と緑が清々しいキラキラ


素晴らしいじゃないかー笑い泣き

キチンと手入れされた素晴らしい庭。


よくSNSで上がっている(らしい)久留米つつじの群生地、20万本のつつじ谷!!











(ここでも息子は虫探し汗

つつじの間を歩けるんですけど、クマバチがたくさん。そして逃げ惑う人々もたくさんあせる

息子が「クマバチは何もしなけりゃ襲ってこんのに…」と。そうやねー、でも知らない人はあの大きさと羽音は怖いと思うよおいで


もう、大満足でした。かなり癒されましたルンルン