太宰府天満宮で梅みてきたよ@太宰府市 | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

三連休の最終日は太宰府天満宮へスター

太宰府天満宮周辺は激混みなんで、観世音寺の駐車場に停めて歩いて向かいました!

咲いてる!!見頃ーラブラブ去年はこの木にメジロがたくさんいてカメラマンが群がってたんですが今年はいないアセアセてか確実に去年より人が増えてるギザギザもやもや

お天気もよくて暖かい!!

ので、戻る途中のスーパーでお弁当と揚げたての唐揚げを買って観世音寺で食べました割り箸

お腹空きすぎてモリモリとカツ丼を食べる…いよいよカツ丼とか食べ始めるようになったか驚き


このあと、政庁跡までまた歩いて昆虫探しをしましたけどいたのはツチイナゴとタテハチョウ系の蝶だけ。もうすぐでてくるよー、きっと。

きっと…でも

この暖かさで、アオスジアゲハが羽化してしまわないか心配ガーンもう少し待っててねーzzz