ジョイフルでランチ♪ | オカさん日記。

オカさん日記。

旦那と息子との生活を綴っています。

入学式だった水曜日に(新入生以外の学年はお休み!)二人でランチに行こうよだれってどこがいいか聞いたら「ジョイフルがいいびっくりマーク」と。行ってきました(旦那ごめんアセアセ

何も言わずに好きなものを選ばせた結果…

当然ながらNO野菜。いや、ポテトフライは野菜なのか…?

キッズセットのピザ(スープバー・ドリンクバー・おもちゃつき)とキッズポテト(おもちゃつき)を選ばれましたピザ

ポテト何本かとピザ一切れだけくれました。


私は野菜たっぷりペペロンチーノのサラダ・スープバー・ドリンクバーセットパスタ

じゅうじゅう音を立てながら到着しましたナイフとフォーク

ジョイフルでパスタ食べるの初めてかもしれないキョロキョロ美味しかったグッド!


息子はデザートもバースデーケーキ

オセロアイス…だったかな??

久しぶりの二人での外食でしたナイフとフォーク


帰りに…

セカストでゲットキラキラ

で、でかい驚き