とある日

とある公園

大さじ小さじヨッちゃんと岡さんとの会話



ヨ「今日ライブなのに髪を切るの忘れました…」

岡「あー」

ヨ「少し伸びただけでもクセ毛だからボサボサになるんですよね…」

岡「いや坊主じゃん」

ヨ「あと伸びるとハゲが目立つんですよね~」

岡「いや坊主じゃん!」

ヨ「いやいや!ここらへんハゲてるんですよ」






ヨ「この前の方の2つです…傷とかではないと思うんですけどね…」

岡「あー、こことここねーまぁ言われればねー」




ヨ「はぁ…スカルプD使ってるんですけどね」

岡「いや坊主じゃん!!」

ヨ「3ヶ月くらいじゃダメなんですかね?」

岡「いや坊主だからね!!」

ヨ「でも気にしてるんですよー」

岡「まさかスカルプD使う程だとはね」

ヨ「元々はお父さん用のシャンプーで置いてあったんですけどね」

岡「あー」

ヨ「ちなみにその前はTSUBAKI使ってました」

岡「いやだから坊主じゃん!!!なにサラサラ目指そうとしてんの(笑)てかもったいねぇよ!」



ちゃんちゃん。