お疲れ様です。

大さじ小さじのメガネでも坊主でも太ってもない方の岡です。


本日は朝から活動的でした。

色々とありました。


午前中からお昼過ぎに掛けては

ご縁がありましてニュースタッフプロダクションさんのネタ見せに行かせて頂きました。


それから夕方までの間は時間が空いたので

岡は一旦家に帰り洗濯へ

ヨッちゃんは街でペットショップ巡りへ


帰宅し洗濯を済ませてアイスを食べながら録画しといた『釣りバカ日誌5』を見る。

若干の昼寝


夜はこれまたご縁がありましてサンミュージックさんの事務所ライブを見学させて頂きました。

時間になりヨッちゃんとの待ち合わせ場所に到着しましたところ…






佇むヨッちゃん

岡:「どうした?やられた?ケンカ?殴られた?」

ヨ:「いやいやいや…あの~」

岡:「どうした?やられた?ケンカ?殴られた?」

ヨ:「いやいや!あの~」

岡:「どうした?やられた?ケンカ?殴られた?」

ヨ:「ぼ、僕は何の悪の組織に入ってるんですか!?」

岡:「悪の組織(笑)」


実際のとこは

僕が家で釣りバカを見ている間の自由時間に普通にしてたらポキッと折れたらしいです。


相方が悪の組織の一員じゃなくて良かったです。

それではお疲れ様でした。