今年の桜


風邪ひいたり

鼻炎がひどくなったりで


ちょうど桜🌸が見頃のころ

外にでるのがしんどかった


でも、

我が家はベランダから


マンション敷地内の桜や

こ近所の公園の桜が見れるので


ありがたいなぁと思いながら

窓の外を見てました



今日は耳鼻科の診察日


前回はしんどくて電車で行ったけど


運動不足だから

今日は歩いて行きました


そしたら


遅咲きの

ぼんぼりさんのような八重桜が1本







ソメイヨシノもいいけど
私は
この遅咲きのぼんぼり桜も好きラブ

咲いてるの
この1本だけだったなぁ

そして
このすぐ近くに!



あなたの咲く季節はこれからでしょう❗
と、突っ込みいれたくなるような
菖蒲?が
もう、咲き終わりますよ〰️!みたいに咲いてる爆笑

春なくいきなり冬から夏みたいな
気温続きだもんね〰️!

そら、花も困りますやろ❗

と思いながら歩いて来ましたおねがい