東洋経済オンライン様で、

 

新刊『3分読むだけでグッスリ眠れる本』(秀和システム)

をご紹介いただきました。

 

 

タイトルは

 

海外で実証、「寝る前読書」の

リラックス睡眠効果適切な本を選べば

68%ものストレス軽減

 

 

 

ご紹介ありがとうございます。

眠れない方への"紙の処方箋"いかがでしょうか。

 

科学的根拠があり、しっかりと眠れる本は

 

数少ないです。

 

大人向けに書かせていただきました。

 

不眠症や睡眠不足で苦しまれている

人にお役立ていただけましたら幸いです。

 

 海外で実証、「寝る前読書」のリラックス睡眠効果 

 

#東洋経済オンライン

@Toyokeizai

 

また、更新しますね。

 

寒くなっていました。

 

風邪などひかないためにも、睡眠力

をこの本で高めることで

 

免疫力も高まります。