おはようございます。こんなの大好きでリブログしちゃいました笑😆

既に布団の中で、ブログを読んだので

ペンも紙もないため、そのまま「私のアセンデッドマスターはどなたですか?」と思いながらだけ、寝たのだけど、「山」ではなくてお城に登ってる夢を見ましたー🏯笑


最近、お城に行ったからかなぁ?


今夜はちゃんと紙に書いてやってみようと思います爆笑



昨日、金曜ロードショーの「ハリーポッター賢者の石」を観ていて


あー、この頃のハリーが1番可愛い🩷❤️

成長期だから、どんどん大きくなって行くもんね。何作品か観て、この「賢者の石」も初めてじゃないのに、初めて観たような気がした笑🤣

記憶って本当に儚いね😱

頑張って観てたけど、23時までが限界で

番組は23時24分までだったけど、最後まで観ずに寝てしまいました💦

根性無いよねー笑

娘によく言われるけど、根気がないです!



今日は特別な日爆笑❤️


何かはまたキチンと決まってから報告します。


私の人生を変える電話があるかないか?


うまくいきますようにラブ








昨日は久しぶりに

もちろん、今年初めての「いやさか」ランチ❣️

やっぱり美味しかった😋

安定のバランス爆笑

お店の前のお花はいつも綺麗なんだけど、

昨日はお正月バージョンで深い赤の百合でした。



今日も佳き日になりますように{emoji:006_char3.png.ラブ}