結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

頑張る「お父さん」へ、、

生チョコ風ケーキを焼きました

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

夫も子供もお気に入り♡

冷蔵庫でスタンバイ

 

 

 

家族が全員揃った夕食で、、

 

私「父の日お疲れさま~」生ビール生ビール

 

子供はアッ!ポーン滝汗って顔

 

母の日にも見たゾ!この顔!!

 

 

 

デザート、自由にどうぞ 音譜

 

 

📷 写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

豆腐/豆乳/油/砂糖/米粉/ココア

なのでとっても軽く罪悪感「0」!

お好みで粉糖をまぶしても♪

 

レシピ考えた人、天才!!

美味しかった 照れ~♡

 

 

・・・

 

 

子供が成長するにつれ、、

 

家族全員揃っての食事時間が

どんどん減ってきています

 

成長を嬉しく思う気持ちと

少しさみしく思う気持ち、、

 

今日のように4人揃う日は

最高のプレゼントです☆

 

「お父さん」よかったね飛び出すハート

 

日常の中にこそある

「小さな幸せ☘」

 

改めて、大事にしたい、、

おねがいキラキラキラキラ

 

 

なんて書きつつ、日常の中には

「起~き~ろォ~~ムキー##」と怖い

お母さんな私も当然います ☺

 

 

・・・

 

 

レシピご参考

 

材料をボウルに全部入れて

混ぜて焼くだけの簡単レシピ!

(私:ハンドミキサーで2分弱)

 

型がなくても大丈夫グッ

(私:豆乳パックを再利用)

 

冷やすとお店の味(な気がする)キラキラ