結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

、、ん?

思わず二度見した商品名

 

「ジャンボレモン?」

 

ナニコノ→ 「?」 マーク

お店(八百屋)の人に聞いたら、、

 

ハッキリ分からないから

「?」 をつけたんだって!!

 

も~笑”” 1コくださいな♪

 

 

 

📷レモンの写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

 

578g サイズ参考に卵と

 

 

グーグル先生によると、、

 

「ポンテローザ」という名前の

ジャンボレモンらしいです

 

私、初めて知りました☆

何に変身させよう?

 

半分は決まってて

「レモンの蜂蜜漬け」

 

そのまま食べても美味しいし

子供は炭酸割で飲むのがスキ♪

 

残り半分は、、?

 

オススメの食べ方があれば

よかったら教えてください ☺